特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2010年12月22日 (水) | Edit |
プロトコル (実業之日本社文庫)プロトコル (実業之日本社文庫)
(2010/10/05)
平山 瑞穂

商品詳細を見る


今回も病院付添にて。
今日で読破(*´∀`*)


まだ半分もページが残ってたと思ったんだケド・・・佳境なので「早く次が読みたい!」てぃう心境も手伝ってペースが速かったと思う_(^^;)ゞ


最初から飽きずに読めたから全体的に面白かったと思うケド後半面白かった!
やっと主人公にも事件?の概要が見えてきて直接の犯人とぃうか自分を落としいれようとしてた犯人も解り理由も解った・・・のに結局、そのヒト達ゎ未遂に終わってて真犯人が居るらしぃ!?て展開w
どんでん返しが私好みw

全部読んで理解してから「あぁ!たしかにあの時あやしかったょね!(笑」て感想が素直に出たり(*^_^*)


ぃや、最近ゎすれてて?
いろんな本や映像作品を見たりで先を読むクセが出来てたり色んなパタンを見たから少し新鮮さを忘れてて「またかぁ。なんかありきたり~」てぃう感覚をくれなかったw

あらすじだけで読んでしまぇば有りきたりかもだケド、ソレを通さない、ちょと変わった環境?が有ったんだねw

主人公のお父さんのハナシ。
ソレゎハナシ的にゎ関係あまり無いんぢゃ・・・?とかずっと思ってたケド、ソチのが主なハナシの流れで事件の方がオマケだたのかもだね``r(^^;)

結末が「あぁ・・・そぅなったら良いケドこの状況ぢゃならなかったりするのかなぁ?でも・・・」てぃう私的に「そぅなったら良いなw」て結末になったので良かったヨカッタ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック