特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年01月05日 (水) | Edit |
世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春~人気番組競演編~ [DVD]世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春~人気番組競演編~ [DVD]
(2010/09/15)
香里奈、塚地武雅 他

商品詳細を見る


たぶん↑コレだと思うケド、テレビで昼に放送してたのでそのまま見てしまった。
たぶんのたぶんで再放送ぽぃ?
去年の春のらしぃし。


それにしても相変わらず、こっゎぃなぁ(;´▽`A``


アトで見返したら最初の話から見れてたみたぃ(;´▽`A``
でも、最初のハナシがもぅ最後の最後だたので結末!?てトコしか見れなかったケド逆に続き全部見るくらぃ衝撃的な・・・?_(^^;)ゞ


この回?の全シリーズゎコラボシリーズぽくてコラボが多かったなぁ。
(アトで調べたら全部色んな番組等のコラボだたらしぃね?)


2話目の塚地さんのゎこゎかったぁ(>_<;)Ξ(;>_<)
最後の最後に「ダ、ダイジョブかな?ぇ・・・」みたぃな``r(^^;)


3話目・・・ぁ、あまり知らない芸人サン・・・ぃや、私、芸人サンやら芸能人サンて基本あまり知らないしなぁw_(^^;)ゞ
FUJIWARAの藤本さん?が主役の内容的には「この手のハナシをよく見るヒトにゎ定番」な感じかな。


ちびまる子ちゃんのハナシゎ・・・ぅん、アニメと実写がコラボ?するとこゎぃんだなぁとか``r(^^;)
内容的には最近の世相とぃうか不況とかそれゆぇの孤独とか・・・切ない感じだょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
最後の最後な結末ゎ一見あたたかぃ気もしたケド、つぃつぃ更に未来のコトを考えると・・・ぃや、ハッピィエンドだたんだ!きっと・・・。


最後のも超リアルでゎあったケド脚本家とか小説家とか?モノを文で作るヒトなら共感できそぅな内容にちょと不思議な要素(ある意味、意味不な?)があったハナシて感じかな。


でも、久々にちゃんと、こぃうのをユックリ見て面白かったw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック