特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年01月06日 (木) | Edit |
ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフボーイ SM-BA35-GA グリーンZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフボーイ SM-BA35-GA グリーン
(2008/02/21)
象印

商品詳細を見る


アマゾンで「ワカマツカオリ」さんを検索で↑が・・・。
中の絵がそぅなのかな?(;´▽`A``


以前、ワカマツカオリさんのケータイアレンジいぃなぁwと思って探したケド和風なのしかなくて保留してたサイトで和風ぢゃなぃし私的にd(>_< )Good!!なケータイアレンジが追加されてたw
ワカマツカオリさんAce待受
トランプをモチーフなデザインらしく今のイチバンのお気に入りw
他の絵柄も良くて私個人的にゎダイヤの黄とクラブの緑が特にお気に入りw
ワカマツカオリさんAce
ハートのピンクな方も、きゃゎゅぃケドねっ☆彡
ぃやぃや、クールなスペードのブルーもメガネが有ったら超かっくぃ~ねw

ケータイアレンジ・ケータイきせかえサイト
カスタモ
↑pc版だケド携帯QRコード有

↑ココゎ会員登録しなくても1種だけ欲しい!てケータイアレンジが有ったらダウンロドできるのゎ嬉しいねw
何となく「この1種だけほしい!」ていぅ時にいちいち会員登録しなぃと・・・となると「お金払って買うのにわざわざ登録とか!もぅ来ないかもしれなぃサイトに登録するのも自分がドコのサイトに会員登録してるのかナゾになちゃぅのもイヤだし・・・もぅいぃや!」なんてなったコトが実際有った私_(^^;)ゞ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック