特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年01月07日 (金) | Edit |
ガールズトークガールズトーク
(2010/11/24)
KARA

商品詳細を見る


そろそろ車用に新しい曲を仕入れたいなぁと思ってリスモ経由なmoraを覗いたんだぁ。

KARAって何となく踊りがメインなグループで曲も他の方提供のだろぅし(知らないケド_(^^;)ゞ)・・・とちょと引いて見てたんだケドそぃうのを考えずに曲を耳だけで聴いたら曲も好きな感じだケド声も私好みw
視聴だけぢゃなくてフルで聴きたいなぁと動画を見たんだケド・・・ぅん、やぱりCD用というか「曲を売るタメの音源?」で聴くと違う(気がする?)と思う~(+・`ω´・)ヘェ~☆

てコトでイィなwとCDの中古を見るとまだ高い・・・かと言って新品を買うホドまだ惚れ込んでないし~。
で、何曲か選ぼうとしたケド・・・視聴だけぢゃ吟味できなぃかも~(≧ヘ≦)
「良いかもw」と思う曲が数曲あったり視聴だと「要らない系かな?」と思った曲をフルで聴いてみると意外と良かったりで迷いに迷い中。


迷ったらムリに手に入れないコト。
が、最近の私が思ったコトなので保留~。
(けっこぅアトになるとアッサリお得に手に入ったりするからね~。買い物で焦るのゎ良くなぃ。でも期間限定モノでホントにもぅ同じのゎ手に入らない場合もあって難しいケドね・・・まぁ、似たモノなら良いモノだと良いと思うヒトが多い場合似たモノで再度開放される場合もあって・・・ぅん、何でもタイミング次第だょね~(*´艸)(艸`*)ネー)
でも、声きゃゎいぃなw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック