特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年01月15日 (土) | Edit |
デカワンコ (多部未華子 出演) [DVD]デカワンコ (多部未華子 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


タイトルが『デカワンコ』で・・・「!??」てコトで見てみた1話。

面白かったぁw
主人公ないつもフリフリ服着てる、きゃゎゅぃ子ゎホント、コミカルなの似合うね~(*´艸)(艸`*)ネー
テレビドラマなら『ヤスコとケンジ』しか知らないケド・・・ソレもコレも原作漫画だたらしぃ?ょね。
やっぱり漫画・・・``r(^^;)

最初ずぅっと「なんでわんこ??」と思ってたケド・・・そぃや最初の最初に仲間とぃうか同じ課の面々を紹介する時に必ず「このヒトゎ○○の匂いがする」て言ってたなぁ(;´▽`A``
ワンコみたぃにすっごく鼻が利くんだね??
文字通りの鼻が利く・・・_(^^;)ゞ
性格とか?見た目?とぃうか?もワンコぽぃかもだねw


沢村一樹さんの役もまた良いねw
コレからどんな人格?が出るか毎回の小さな?楽しみになりそぅww


石ちゃんが「笑わない無口なセンパイ」てのもww
でも酒豪なんだね~(´ρ`)
何となく酒飲みサンゎおハナシ系でゎはっちゃけたイメーヂ??


手越くんを見るとお祭りというかハッピなイメーヂが・・・(別番組??)


ミハイル・フォン・アルト・オッペンバウアー・ゾーンとのライバル関係具合?が面白かったなぁw
犬とライバルて・・・w


「楽しみ楽しみw」と言っても土曜なので見れるかどぅか・・・でも、意外に土曜のドラマって今まで見てた方かも~w(゜v゜;)

 
 
 
意外と刑事モノって高確率で見ちゃうんだょね~。
見続けるかどぅかゎ別として\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

ちょと前だと『相棒』がお気に入りだたケド・・・亀山君が居なくなってからゎホトンド見なくなちゃたなぁ(≧ヘ≦)
右京さん派なのだケド、やぱり亀山君とのコンビが良かったんだね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

及川さんゎキライぢゃなぃケド、コンビって大事だね~?d(・・〃)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック