特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年01月20日 (木) | Edit |
被害妄想彼氏 (ケータイ小説文庫)被害妄想彼氏 (ケータイ小説文庫)
(2009/07/25)
アポロ

商品詳細を見る


付添病院の日なので恒例?の小説系読みデー。

本自体ゎ1冊だけだケド1回で読めなかったなぁ。
でも3分の2は読めたょw


開いて文字が横書きなのにビックリΣ(^∇^;)
ケータイ小説文庫てくらぃだから元は携帯小説だたのだろぅし当然といえば当然かぁ``r(^^;)

ノリゎイィね・・・。
ちょと今まで私が小説でゎ見たコトなぃ系な?


ちょとザンネンだたのゎホントにラブラブな感じがあまり無かったといぅか・・・?
性格ゎヘンだケド、イケメンだたから付き合い出して、そのまま迷ったままズルズル・・・て感じなままだし。

登場人物の主人公以外ゎ自分に正直に生きてる感じなのに肝心の主人公だけゎあまり本心で生きてないみたぃな印象があったなぁ。
だぃたぃ私が読んでた小説系ゎ主人公こそ心のソコを文章に出してるので感情移入しやすぃケド今回のゎ主人公がイチバン心が見えない・・・(゜゜;)
ココロをコーティングしたまま自分の周りへのツッコミ?を書いてるだけって感じ。

書くヒトが違うとこぅも違うんだなぁってホントに思ったw


まぁ、最後まで読んでなぃから、どぅなるかゎ解らないケド_(^^;)ゞ

 
 
 
毎回、少しリアルなのとか重たい系を読んだりしてたのだケド病院なら逆に軽い系のが良いんぢゃ?と思って中古でやっすかったし面白そうだたので買い~。

漫画系で楽しいっちゃ楽しいケド・・・やぱり折角、病院で集中できるので重たい系とかでも良かったかも?

次回時にすぐ読み終わっちゃってそぅだから・・・時間余っちゃうかも~(≧ヘ≦)


毎回毎回、安い中古とゎいえ1度読めば2度目ゎ手をつけなぃ系が多かったりで、図書館から借りておくって手もあるかなぁ。
でも、図書館でその本を選ぶ時に時間があっという間に数時間とか経っちゃったりするんだょね~(;´▽`A``
そんな時間あるかなぁ・・・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック