特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年01月23日 (日) | Edit |
M-1グランプリ2010完全版  ~最後の聖戦!無冠の帝王vs最強の刺客~ [DVD]M-1グランプリ2010完全版 ~最後の聖戦!無冠の帝王vs最強の刺客~ [DVD]
(2011/03/30)
カナリア、ジャルジャル 他

商品詳細を見る


夜、テレビを見てたら『スリムクラブ』が出演してた。

M-1見てた時からすっっごく思ってて、いつか調べようと思ってたんだケドなかなか調べれてなかったんだケド・・・「スリムクラブってフランチェンだょね?」
って、ずぅっと思ってたんだぁ。


番組内のスリムクラブの紹介でハッキリとソレを紹介してくれて、私はすっっごぃスッキリ♪ヽ(o´∪`o)ノ
周りゎ驚いてたケド(゜゜;)

こりゃ、私が調べずに言ってたら「ウソだぁ~!勘違いでしょ!」て言われてたなぁ、きっと・・・フゥ─(¬ε¬,,)─ン…


フランチェンの雰囲気とか、ちょとバカぽぃトコとか好きだったから気になってて、かなぁりスッキリサッパリ(*´∀`*)
 
 
とか言うヒトリゴトぽぃけど、メモ代わりに書いてみたw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック