特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年01月22日 (土) | Edit |
デカワンコ オリジナル・サウンドトラックデカワンコ オリジナル・サウンドトラック
(2011/02/23)
TVサントラ

商品詳細を見る


今日は月イチの会だったので見れないかなぁ?と思ってたけど会中に他の子が見てて見れたw

月イチの会内では子供には少し不評だったみたいな「デカワンコ」1話。
少し年齢が上な中学生くらいの子は楽しくみてた模様w

ちょとザンネンなのゎ・・・重さんの「タロット占い落とし?」は見れたんだけど最後の決め手の落としを見なかったなぁ。
丁度、呼び出されて席立っちゃったんだよね(≧ヘ≦)


それと、「嵐にしやがれ」で松山ケンイチがゲストのやつ。

みぃ~んな録画してきたんだって!(≧◇≦)エーーー!
松山ケンイチのファンぢゃなぃしで気にしてなかったんだケド・・・松山ケンイチの出身地て、まさにココ地元なんだょね~``r(^^;)
アト、嵐にしやがれ自体ゎ面白かったから・・・アトで動画探そうw


そぃや・・・ジャニーズてコトで?
前ゎドラマとかの相関図やらキャスト紹介やらでジャニーズ事務所のヒトだけ影だけとか絵だたりしてた気がするんだけど、いつから普通に載る様になったのかなぁ??(@_@)
 
 
 
親友の琴美がストーカとか・・・何かおかしいと思ったんだょね~w
(ネタバレ的??ま、まぁ、別にネタバレ嫌なヒトがこんなトコ読まないょね??(^▽^;))
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック