特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年02月06日 (日) | Edit |
べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
(2011/04/20)
小西克幸、沢城みゆき 他

商品詳細を見る



今朝見たのゎ5話だたんだ。
てコトで?1~4話を何とか探して見て、面白かったw


原作ゎ全く知らなかったケド、ジャンプ?らしぃ?
お正月くらぃのテレビのCMだたかなぁ?
ソレとも番組表雑誌の記事だたかなぁ?
そんな感じで気になってて見逃し見逃し続けてやっと見れた ;´∀`)ゞ


主人公?のオガちゃん、イィねw
短髪黒髪ならダレでも良いのか?と自分で一瞬思ったモノの私ゎ苦労人キャラ?が好きなので納得w
ソレナリにイロイロ出来たり強かったりするのに?ゆぇ?ヘンなのに魅入られたりで苦労してしまぅとかね~≧(´▽`)≦


大魔王サマが超適当くさぃのがまたウケるww
テレビゲムしながら「俺(?わしだた?とにかく一人称)超多忙ぢゃんw」とか言ってるしww
大魔王サマのお仕事が接待みたぃのだたりケコン式出席とか普通の余裕ある大会社のお偉いさんみたぃw


エンディングゎ曲と絵が合わなさ過ぎなのがイィ味出してるww
コレ狙ってのコトなら成功だねっv(oゝv・o)☆
(狙ってなぃなら・・・ま、まぁ、悪評も人気の内?)



アト、気になってwiki読んぢゃったからますます先が気になるぅw

レディース総長?なのに普段ゎ神社の娘で地味外見で歳の離れた弟の面倒を見る葵サン編とか見たいなぁw
 
 
 
目つき悪い、基本性格悪い黒髪短髪で思い出したのゎ『魔術士オーフェン』シリーズの主人公w


大好きだたなぁw
性格悪くてお金やらに汚くて?
目的のタメなら「ヒトとしてソレダメでそ!」てコトもやちゃぅとかねw

ヒトをヒトとも思わず・・・でも、ホントゎ良い子でw
なのに、周りのキャラの方がヒドくて神かと思われるホドの方々に振り回されたり、とんでもなぃ事件に巻き込まれたり毎回々命からガラて感じで苦労させられてしまぅとか(^ー^* )


けきょくアニメゎ全く見てないしナゼか見る気が起きないのだケド(;´▽`A``

はて・・・?
「はぐれ旅シリーズ」も「無謀編」も全巻買って読んだハズだケド・・・ドコ行ったのかなぁ??Σ(^∇^;)

時間が有ったらまた全部読み返したぃケドなぁ・・・w


最近、ふと思い出して作者のHP見つけてチラ見したんだケド、年齢そんなに遠くなくて年上サンだたんだぁ ´・ω・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック