特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年02月03日 (木) | Edit |
被害妄想彼氏被害妄想彼氏
(2007/06)
アポロ

商品詳細を見る


本ゎ一冊だケド読み途中だたので、続きな(2)

今日も付添病院にて。
でも、もぅ前回で3分の2ゎ読んでたからすぐ読み終わって少し暇だたかも_(^^;)ゞ

内容ゎ・・・ぅん、ライトだねっ☆彡
各キャラ濃いしアニメとかだたら楽しめそうw


最後の展開がまた・・・高校卒業と同時にケコンとか。
ライバルらしぃ子達もチラリと出たモノのソコゎ引っ張らずで、まぁ、ライトな感じだね``r(^^;)
 
 
 
次の病院付添デーゎちょと重めのが良いかもかな``r(^^;)

ぁ、そろそろ次の手配しなくちゃ?
どぅやって探したらアタリが来るのかなぁ・・・やぱり読んでみなくちゃ解らないかもかなぁ(;´Д`A ```

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック