特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月12日 (土) | Edit |
デカワンコ 1 (クイーンズコミックス)デカワンコ 1 (クイーンズコミックス)
(2008/10/17)
森本 梢子

商品詳細を見る


とりあえず引用・・・漫画ゎ見たコトなぃし今のトコロ見る予定もなぃのだケド_(^^;)ゞ


前回、前々回と見れてなくてザンネン無念~~(-゛-;)~
特に重さんの回見たかったなぁ・・・!



今回ゎチャンコさんがピックアップな回w

チャンコさんゎ何にこだわって管轄外の事件を辞表を出してまで追っているのか・・・?
チャンコさんが笑わないのにゎ理由があった!

しかも、最後の最後でチャンコさん・・・バカ笑い?してたぁΣ('◇';)
ぢ、ぢゃぁ、これからゎ「笑わないチャンコさん」とぃう設定?返上しちゃぅのかなぁ??( ̄Θ ̄;)
ソレゎソレでちょと・・・?
ま、まぁ、ソレナリでいくのかな?

そだょね・・・もぅ5話目てコトゎ半分いってるんだから各キャラの設定が変わるくらぃの事件が来てもよぃかぁ。
 
 
 
けっきょく?
最後の理由みたぃなのゎ犬とかネコを「犬畜生なんか人間と同じ場所で食事したり寝たりさせるものぢゃなぃ!」とか言ってたママ父(本当のお父さんぢゃなぃけど、そのポジションにいたって感じかな?)からしたら信じられないだろぅけど。

特にペット擁護派でもなぃケド、ペット虐げるのも考えられない系な私だケド、不覚にも最後、隠れて(いちぉ?ダレか居るトコでなんて泣けないもっ(;`O´)o)泣いちゃったぁ( p_q)




5年間可愛がってくれた飼い主から引き剥がせないから、ずぅっと心配して行方を追ってた飼い犬だたケド今の飼い主に戻すとか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

コレ愛ゆえな選択の一つ。
手元に戻すのも愛ゆえな選択。

愛し方って千差万別だし正しい答えって無いと思うケド相手に伝わるといぃね・・・w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
