特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年02月14日 (月) | Edit |
ミミツキ 1 (バーズコミックス)ミミツキ 1 (バーズコミックス)
(2009/11/24)
相川 有

商品詳細を見る


とくにネコミミやら何耳系萌えでゎなぃのだケド読んだら、きゃゎゅかったw

アライグマ(違)ゎナゼにあんなに、きゃゎゅぃんだろw
ぃやぁw
縞太郎くん、きゃわゅぃなぁw


草食系?と思ったケド・・・ぅ~ん?
ダメダメ系とぃうかダラダラ系??

思ったより主人公?が普通系で周りに振り回されるタイプ・・・w
そして、きゃわゅぃwいぢられ系?w
好みだなぁw∬´ー`∬ウフ♪


今ゎ3巻が発売で、まだまだ続刊らしぃから楽しみ愉しみw
 
 
久々に、この作者さんの漫画を検索したら新作が出てて可愛いぽぃのでGET♪
昔好きだった漫画の作画の(原作でゎなく漫画を描いてる)方が漫画をオリジナルで描き続けてると知って数年前にコミックを買いあさって読んだ作品以降に更に2~3作出てた ;´∀`)ゞ

この方ゎけっこぅグロぃ感じのハナシを書く方なイメーヂだたんだケド、コレゎ何だか見た感じとあらすじとか読んだ方々の感想とか見るとほのぼの系?

実際手に取ってみたら、やぱりこの作者サンらしぃなぁwと思えたケドね_(^^;)ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック