特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年02月16日 (水) | Edit |
匿名希望Kさんの新作w

クセになる声だょね~w

特に高い声がw
(ぃや、低い声で歌ったのも聴き惚れるケドね)


ホントに匿名希望さん達、皆様クセになる声w

コメとかから定着ファン居るね~( (ミ´ω`ミ))
 
 
新しいのが出てホクホクなのだケド、やぱりまだまだBGMの座を譲らない匿名希望さん達の曲があったりw
主にSさんとKさんコンビ?のが多いんだケド。

Sさんもかなりクセになる声してるょね~?(*´艸)(艸`*)ネー

以前のリアネタ?みたぃなのをマイリスに書いてたりしてたのでKさんゎ地声?普段の声も匿名希望さん達の仲でゎイチバン高いって言ってたケドSさんのあのクセになる声、歌い方って普段もなのかなぁ??
やぱり歌ってる時とゎ声の出し方とぃうか声とか違うのかなぁ_(^^;)ゞ


そぃえば、Sさんがモバゲやってる~てマイリスコメに書いてた気がする~。
でも、いつかのブログにSさんが自分ゎモバゲやってません風に言ってた様な?
モバゲぢゃなぃ携帯サイトだたのかな?(;´▽`A``

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック