特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月17日 (木) | Edit |
WIZARDS NATION 1 (バーズコミックス)WIZARDS NATION 1 (バーズコミックス)
(2007/09/22)
相川 有

商品詳細を見る


タイトルと表紙とかからのイメーヂで、ただの超能力バトルかなぁ?と思って読みはぢめたんだケド・・・たぶん、ちょと違う感じ?

さすが作者さんの色っていぅか少しサスペンス系入りつつの設定もイィねw


何より元々が皆、普通の超能力なんて無かった子達が・・・ていぅのも各キャラ手探りな感じで少し読んでるコッチがハラハラしたり_(^^;)ゞ


主人公たちが何組か居て未だソレゾレ、バラバラの位置に居るんだケドいずれゎ合流するんだろぅなぁって雰囲気。
どぅ合流していくのかが楽しみな巻かなw
 
 
 
久々に、この作者さんの漫画を見かけて1・2巻だけ中古で『ミミツキ』を購入して読んだら、やぱり面白かったw
てコトで、前に私が読んだ『バタフライ』との間ぽぃ『WIZARDS NATION』をアマゾンで見たら中古で全巻安いなら買うしかなぃしょ♪

な感じで読みだした。

やぱりイィ作者さんの漫画ゎ面白いなぁw
モチロン好みがあると思うケドねっv(oゝv・o)☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
