特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年02月25日 (金) | Edit |
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/03/30)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


絵とかゎ見たコトあったんだケド普通の魔法少女モノだと思ってたからスルーしてたんだぁ。
でも、『タルタロス』でタイアップとかで何となく調べたら絵柄とゎウラハラにけっこぅ内容がハードだとか?
てコトで気になって一気に見てみた8話まで。


なかなかに・・・乙女の魔法少女への憧れを打ち砕く感じ?_(^^;)ゞ

魔女とかの雰囲気ゎすごぃ好きな感じかもw


煮え切らないのにキレィ事を言う まどかちゃんに少しイライラ・・・ε-(ーдー;)
とゎいぇ普通の「よぃ子」ならこんな反応なのも当然だたりするから妥当だといぇば妥当な反応なのだケドね・・・(;´▽`A``


まだ完結モノぢゃなぃので続きが楽しみなモノの容赦なぃ内容ぽぃので結末がこゎぃなぁ(≧ヘ≦;)
 
 
 
ダレかゎ「絵と内容が合わなさ過ぎ」って言ってたケド逆に絵の雰囲気と違いすぎるトコが新鮮でイィ感じw

そも、この内容で絵が内容に合ったリアルなのとか、もぅちょとだけ書き込んだのとかだたら・・・こゎ過ぎると思うのぉΣ(^∇^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック