特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年02月26日 (土) | Edit |
魔法使いの娘ニ非ズ (1) (ウィングス・コミックス)魔法使いの娘ニ非ズ (1) (ウィングス・コミックス)
(2011/02/25)
那州 雪絵

商品詳細を見る


何だかスッカリ怪奇短編集みたぃな?

結局、あんなに否定してた陰陽師の家業を継いだ初音ちゃん。
何だかビジネスな感じの現代陰陽師なんだケド更に初音ちゃんゎ外見もソレぽくするのを嫌ってるのでお客さんにナメられたり新米なので少しシッパィしちゃたり(;´▽`A``


このシリーズを手に取ってしまぅ理由の一つにモドカシサも有るのかも?

陰陽師と言えば少し前によくあった余裕綽々な圧倒的な術によって、優秀な使い魔の手を借りたりで敵を軽々?なぎ倒す感じな陰陽師でゎなくすごぃ普通な子で思い通りな結末ぢゃなかたり、そんなトコもまた良いのかもかな``r(^^;)
 
 
 
作者サンゎ「名前を聞いたコトある」程度だたのだケド、調べたらいくらかゎ「花とゆめ」本誌を買ってた頃とか「Wings」本誌の漫画数作品にハマってた頃にちょと定期で買ってた頃に他の漫画で、この方の作品を読んだコトが有ったんだ!とアトで知ったって感じの作者サン。


この本ゎホントにコミックで何となく購入。
すっごぃ刊行ペースが遅いんだケド何となく集め出して・・・今に至るΣ(^∇^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック