特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年03月05日 (土) | Edit |
これはゾンビですか?豪華版 第2巻 [DVD]これはゾンビですか?豪華版 第2巻 [DVD]
(2011/04/22)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る


6話でやっと?もぅ?歩くんの仇?のヒトが解ったケド何だか、とんでもなく強い感じ(;´Д`A ```
かなりイィ感じで盛り上がるねw

真犯人ゎ意外・・・ぃや、何だか最初から怪しかったケド「その子かぁw」とすっきりしたのも束の間。
黒幕ゎ・・・結局ダレ??Σ('◇';)


このアトもハナシゎ続くらしぃケド・・・いったぃどぅやって続くんだろ?
と心配したのゎ余計なお世話的だたね_(^^;)ゞ

何だか最初の頃からチラチラと出てたおにゃのこが本格的に参戦?
やぱり普通の子ちゃなかたんだね~(●´∀`人´∀`●)ネェー☆


歩くんが殺された事件の黒幕ゎスッカリ脇に追いやられ・・・?
後々繋がるのかなw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック