特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年05月14日 (土) | Edit |
 最近気になるのが『学園アリス』。今日タマタマテレビをつけたらBSで放送してた、しかも最終回。
 で、ちょっと前に少しだけ立ち読みして、かなり集めるか迷ったよなぁ。

 アニメの絵は『こどものおもちゃ』を思い出すんだけど、可愛いねぇ♪や、『こどものおもちゃ』もアニメで数回見たきりだけどね。内容は……芸能物だったからあまり好きじゃないかも?んー、いや好きだけど必要以上に元気すぎる主人公は……?

 『学園アリス』もたぶん、かなり元気な主人公だと思うんだけど、何処か憎めない。あ、ひどい扱い受けてるから?んー、きっと最近私が気になる髪型だからかも。ロップイヤー(タレ耳ウサギ?)ヘアーのセンター分け。
 それに何と言っても周りの魅力的なキャラクター!結構どの子も好きかも♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック