特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年03月23日 (水) | Edit |
これはゾンビですか?豪華版 第3巻 [DVD]これはゾンビですか?豪華版 第3巻 [DVD]
(2011/05/27)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る


前回、楽しかったのに事件の黒幕?がユーの前に現れて・・・の続き?

ユーが歩達の前から姿を消してしまったり(/□≦、)
急展開?な雰囲気。
黒幕ぽぃ彼の狙いゎ何なのかなぁ?
 
 
 
私超個人的意見なのだケド、ライトノベル原作って設定?とぃうかヒトとヒトの関係とぃうか結末とか?がシッカリ決まってる感じで安心感がある感じw
一見ハチャメチャな展開に見えるケド実ゎそぅなる理由やら基本的な筋があってソレに沿っての展開内でのハチャメチャだから(*^_^*)

文章だけでストーリをつづるタメにゎマトモにやるなら最初に基本的な本筋設定を作っておかなきゃだもねw
何となく小説家サンて、そんな感じでストーリを作ってる気がするなぁと私が勝手に思ってたり_(^^;)ゞ

ぃや、普通そぅなのだろぅケド何か時々、漫画家サンとかってアトヅケ設定有ったりなイメーヂが有るからサ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック