特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月03日 (日) | Edit |
べるぜバブ 3 (ジャンプコミックス)べるぜバブ 3 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
田村 隆平

商品詳細を見る


今回ゎ姫川サンが返り咲き?
なかなかに笑った回だた(;´▽`A``


最初の目的を曲げて?多勢に無勢でボロボロになった姫川君にヨーグルッチ(だっけ?)を憎まれ口を挟みながら差し出した神崎君がイィ感じw
そぃや、この2人って、いつだったか怪我がだぃぶ直って再度、オガ君に仕返しを!とか企んでた時にスゴぃ仲良しぽくなっててイィ感じwと思ってたなぁw
(ぁ、イィ感じwて言っても私ゎBL推奨派でゎなぃので熱い友情がwて感じでイィ感じwね♪)


そして、ごはん君!!
地元のお米大使くん?を思い出したゾw
で、笑ったのゎ最後に資金が無くなった姫川君が自分でごはん君に扮装したトコw
・・・ネタバレになるかも??
なので追記にてw
 
 
 
姫川君が自らカブリモノした、ごはん君。
ご、ごはん君がぁ!
最初見た時に「な、なぜ!?」と思ったんだケド姫川君のスッゴく硬そうなリーゼントが飛び出してたのだね(;´▽`A``
そぃや、やきそばパンが刺さってたケド形ゎビクともしてなかたもなぁ、リーゼントw
顔の部分が可哀想なコトになって・・・w



★ごはん君を見て思い出した県産米応援キャラのハナシ

て、お米大使君ぢゃなかたんだぁ・・・。
お米大使

ぁ、お箸持ってるイメーヂあったんだケド・・・お箸持ってるのゎ別のメンバだたんだぁ(´ρ`)


この子達のCM流れるんだケド「ごはんの国からやぁてきた~(中略)~青森もりもり青森米♪」のフレーズって何か残るんだょね~_(^^;)ゞ
お米大使ダンス?
↑ダンスもいちぉ有るらしぃ~w

ニコ動にも有ったw

でもコレ↑私のpcだと読み込み失敗なるのゎナゼ・・・?

ぁw
実写版なCMのも有ったw

コレコレw
cmそのまま_(^^;)ゞ


アト検索で出たので気になったのを貼っておこw

ナゼかミクちゃんに歌って貰ったのも有った(゜゜;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
