特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年05月12日 (木) | Edit |
僕の好きな人が、よく眠れますように (角川文庫)僕の好きな人が、よく眠れますように (角川文庫)
(2011/01/25)
中村 航

商品詳細を見る


『大学院生の僕』の前に現れた『めぐ』がダレとも付き合えない理由ゎ読んで早々に出たので早々なネタバレ?アトゎダラダラソレを引きずって行きつつも悲恋に苦しむ系?だとちょと選択シパィしちゃたかなぁ?と思ってたんだケド・・・?


途中、唐突に話が変わって『めぐ』と出会う少し前のハナシになって『坂本さん』とぃう少し変わったヒトとの出会いとかビミョ~なふれあい?のハナシになって「ぅん?少し毛色が違う??」と思いはぢめたトコに『坂本さん』が『木戸さん』に変身!?(゜ロ゜;)エェッ!?

こっからテンション↑↑
ちょっ、ココ病院なのに吹きそうになったぢゃなぃかぁw(;´▽`A``

ツッコミどころ満載ww
主人公の『大学院生の僕』ゎ常識人でココロの中で『木戸さん』にイロイロ突っ込むのだケド何気に段々と『木戸ワールド』にハマってたりw[壁]・m・)
主人公の『大学院生の僕』(彼は山田とぃう苗字なのだそぅだケド)が春休みが終わるのでバイトも終わりって言ったトタンに態度急変w

「山田」とぃう苗字を「変わった苗字だな」とかw

部屋に映らないテレビやソフトの無い古いゲーム機をずっと置いてるとか(;´▽`A``

禁煙してるとか言いつつ無茶苦茶吸ってるとかw

どぅ見ても恋愛沙汰と無縁ぽぃのに「恋愛系の相談」が得意分野とかw

今すぐ片思い?の彼女のトコに行ってお別れの握手してこぃとかw


とりあぇず、ダレとも付き合えない『めぐ』と2人で遊ぶ様になって「好き」って言ってしまったのだケド彼女から「同じです」といぅ返事を聞いて近づいたかと思ったら離れた。

次の日からゎ彼女にビミョ~に避けられ離れそうになりつつ、このまま平行線なのかな?と思ったトコで彼女と最後に『木戸さん』の助言?通りにお別れの握手をしょぅと待ち合わせ。
ソコで彼女も『大学院生の僕』を好きになってたって知った。
でも、やっぱり付き合えなぃので最後にお別れの握手を・・・したんだケド、その手を離せず、もぅとにかく付き合うコトにΣ(^∇^;)

そしてラヴラヴ期突入ぽぃ感じまでが今日よんだトコ。


次回で読みきれるかなw
 
 
 
本は一冊だけど通院付添時に読んだので途中だょシリーズ?
今回ゎ事前に読む本を用意してなかったので現地調達_(^^;)ゞ

まずゎタイトルで何冊か候補を挙げて次に裏表紙の内容紹介的な文を読んで決定♪

今回ゎ途中までゎ普通過ぎて選択失敗ぽぃ?と思ったケド坂本さんの出現にてテンション↑↑ww

最近の本だってアトで知ったねコレ(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック