特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月19日 (木) | Edit |
アスタロッテのおもちゃ!? [DVD]アスタロッテのおもちゃ!? [DVD]
(2011/06/24)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る


なかなか・・・全体的にキャラの相関が複雑だなぁ(;´Д`A ```
オトコノコなのに、きゃゎぃ過ぎるナオヤ君ゎまぁ良いとしても23歳で10歳の実の娘が居るてのゎなかなか無理矢理ぽぃ・・・w
25~28歳くらぃの設定ぢゃダメだたのかな?(;´▽`A``


あらすじやらトコロドコロ、スルーしなぃと、えっちぃ過ぎでモラルが無さ過ぎな気が・・・?
ぁあ、人間ぢゃなぃからソレデモイィの??Σ(^∇^;)

よく聞いたら、アスタロッテちゃんとか、そのお母さんゎサキュバスで生きるタメの行動だから・・・やぱりイィのかな?(;´▽`A``
そも、コレ、アニメだからイィのかぁ・・・。

まぁ、おにゃのこがきゃゎゅぃから良しとしょっ☆彡(ぇ


ネタバレとか?
 
 
 
ロッテちゃんとアスハちゃんのお母さんのナオヤ君への気持ちが使い捨てな感じでもないのと彼女がロッテちゃんとアスハちゃんのコトもシッカリ愛してる感じゎ良かったなぁw


王女ゎ「100%サキュバスの性質を子に継がせる」らしぃのにアスハちゃんゎ丸っきり人間なんだょね~???r(・x・。)アレ???
きっと何か秘密?が有るんだろなぁ。


あぁ、でも?
ロッテちゃんとナオヤ君ゎ血の繋がりが無いにしても、この状態だとロッテちゃんとアスハちゃんの母なメルチェさんゎナオヤ君の奥さんポジションなんだょね?
で、ロッテちゃんのハーレムの一人とか本命になちゃったら・・・( ̄Θ ̄;)

血のつながりなぃならモンダイなぃのかなぁ??

・・・きっと、深く考えちゃダメ系?
それともソコゎ良識人間的常識が当てはまらない系?



とりあえずpcでのBGM用ゎ間に合ってたので車で聴く用に、そろそろ新しい曲を仕入れよぅかな?と思ったのだケド、車でならノリの良い曲でそw
ノリが良いのならアニメ主題歌から見てこぅw
と、見てた中で絵がきゃゎゅぃなぁwと思ったのがコレ。

今回も絵の第一印象重視でw∬´ー`∬ウフ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
