特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年05月18日 (水) | Edit |
今日も『とっておき宣言 アップルパイ』を買いにローソンへw
何だかコリラックマプレートのシール配布期間も大幅に伸びたらしぃので、もぅ一枚貰えるかも♪

とりあえずで目についた新しい感じなのも購入w
『とっておき宣言 グレープフルーツデニッシュ』
グレープフルーツデニッシュ
グレープフルーツを使うとか・・・珍しくなぃ?

グレープフルーツ自体ゎ好きだケド、デニッシュにするとどぅなんだろ?
・・・ぅん、グレープフルーツだぁ。
独特の苦味も出てて大人の味だねっv(oゝv・o)☆

ただ、値段とか見て185円?
味ゎ悪くなぃケド値段と見合わせると次ゎ買わないかもかな(;´▽`A``


そぃえば、裏の製造場所とか見たら、いつのまにやら地元になってたぁ(゜゜;)
上から表面感熱字なシールで県内の工場で作られた旨と県内でゎ有名なパン会社の名前・・・。

山崎製パンと何か関係があるのかなぁ?とネットでサーチしたら、その会社のwikipediaがあって「山崎製パンの製造を委託されている」って書いてたから、県内のローソンへゎそこで作ったのが出荷されてるのかなw

・・・まさか『とっておき宣言 アップルパイ』自体が県内向け商品!?
コレばかりゎナゾなんだょね~(;´Д`A ```


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック