特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年05月21日 (土) | Edit |
adobe『FlashPlayer』のインストルのお知らせが出ていつもの様にクリック・・・したのに進まない。

競合アプリを閉じて下さいとぃうメッセージゎもぅ見慣れてたり。
いつもゎpc立ち上げで発動する設定にしてる『manna』や『Firefox』とかもダメらしぃ。

でも、今回ゎ見慣れないのが・・・?(゜゜;)
閉じて欲しいアプリケーションに『basic』といぅのが書いてる。

今まで出てなぃケド何のソフト・・・?(゜ロ゜;)
いろいろ見てもナゾでサーチしても答えが出なくて・・・困ったなぁ(;´Д`A ```


やぁっと出たのゎ↓
FlashPlayerのインストールができない方へ

何せナゾ過ぎるアプリケーション・・・。
閉じ方も解らないなぁと読んでったら↑のリンク先ページの下の方に閉じるツールの紹介もあったw

閉じるツールを使用してめでたく解決w(´▽`) ホッ


閉じる時に「GIZMOゎ日産スクリーンセーバーを起動時に動きます」的なコトが書かれてたケド・・・そのスクリーンセーバゎずっと使ってなぃんだょね・・・。
日産サイトを見て「コレ、イィかもw」とダウンロードして少し再生したモノの普通の?しゃぼん玉なスクリーンセーバに戻してたんだぁ。
でも、使ってなくても、ソレの起動に必要なアプリケーションが常に動いてるんだ・・・?


使わないのを削除するのも時々ゎ必要かもかなぁ(≧ヘ≦)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック