特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年06月02日 (木) | Edit |
花咲くいろは 1 [DVD]花咲くいろは 1 [DVD]
(2011/07/20)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


ドッカのweb広告にて「オンゲ(DIVINAだたかな?)とタイアップ!」てので、絵がきゃゎゅぃなぁwと思ってみてみたw

最初に見たのが9話だたのでモチロン?続き回だたので8話も見て・・・そしたら、やぱり最初が気になって1話も。
そんなこんなで気付けば9話まで全部見てたぁ_(^^;)ゞ


ぃやぁw
絵がきゃゎゅぃなぁww(*´∀`*)

緒花の表情がコロコロっと変わってたまらなぃくらぃ、きゃゎゅぃんだなぁw(#⌒∇⌒#)ゞ
緒花
一生懸命で最初ゎちょと受身なのかなぁ?と思ってたケド体当たりでぶつかってくタイプみたぃで、もしもリアトモダチだたら、ちょとウザぃ?ky?な雰囲気もあったりするケドとにかく、きゃゎゅぃなぁw
意外にドジっ子まで行かなく(何となくコレ系の主人公ゎ超ドジっ子が多いイメーヂ?)とんでもなぃお母さんのお陰でけっこぅ器用とぃうかイロイロ出来ちゃったりで状況的にもタイヘンなのにめげそぅになりつつもめげずに(←ココ大事ね。ただめげなぃならリア感のなぃ強靭な精神のアニメの主人公だけど少し親近感わくっていぅか普通の子並みな感情もあるから感情移入もできそぅな感じ)ソレでいて周りを少し振り回す感もあったりw


1話に戻って見始めた時にゎ「意外とコレ鬱系?スカッと感が少ないいぢめられ系??見ない方が良かったかなぁ?」と思いかけたケド緒花ちゃんのきゃゎゅさとかetcでオツリが来るくらぃw(*^_^*)
まぁ8・9話がちょとだけスカッと感があったから1話から見ようと思ったんだケドね。
 
 
 
タイトル見て絶対?主人公の名前ゎ「いろは」ちゃんだ!と思ったんだケドなぁ・・・w


草食系と公式にも、わざわざ書いてる孝ちゃんゎ意外と行動に移したりで草食系ぢゃなぃ気がするモノの何だか徹サンが緒花ちゃんに惹かれてる描写ぽぃのがトコロドコロ有ったりで三角関係!?みたぃな・・・。
押しの強そうな徹サンもかっくぃ~ケドとにかく優しい孝ちゃんも今まですごぃがむばってきたので応援したぃんだケドどぅなちゃぅのかなぁw

何だか9話の最後?
孝ちゃんを熱く見る女性の出現?にてコチにも不穏な雰囲気が・・・?
民子ちゃんが徹サンを好きなので徹サンと緒花ちゃんを応援しきれなぃのに孝ちゃんにも片思いな女性が出たら・・・緒花ちゃんゎドチに転んでも後味悪そうな?(;´▽`A``

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック