特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年06月03日 (金) | Edit |
オオカミさんと七人の仲間たち 第5巻 [DVD]オオカミさんと七人の仲間たち 第5巻 [DVD]
(2011/01/26)
伊藤静、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


全12話って知ってたのに後半をずぅ~~っと見ないままにしてた『オオカミさんと七人の仲間たち』

とりあえず「全部見たぁw」て感じかな_(^^;)ゞ
やぱりすごぃ続きがありそぅな展開で終わった感じが・・・( ̄Θ ̄;)

白雪センパイ?ゎずぅっと架空のヒトで頭取が女装した子だと思ってた・・・。


全体的に絵が好みだたなぁw
 
 
 
最近、何だか10~12話とかくらぃのアニメって「続編ありますょ!!」的展開で終わってるのが多いので何かと消化不良だたりで半分くらぃ見て終わりとかなパターンがちょこちょこあったり・・・。
この『オオカミさんと七人の仲間たち』も6話くらぃまでと12話までのサブタイトル?を見たら、そんな展開ぽくて後半見る気が急激に失せてホチになってたんだょね~(;´Д`A ```

と言っても、原作がある作品なので最初から本筋ストーリが決まってたのだし12話だとあそこまでが妥当?


こっそ~り、wikiを見たら原作ゎいちぉちゃんと完結してて後半の後半でゎツンデレぽぃのにツンばかり?と思ってたオオカミさんがデレデレに変身するらしく・・・アニメゎ絵がイィ感じなのでアニメでソレ見たかったなぁw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック