特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年06月09日 (木) | Edit |
僕の好きな人が、よく眠れますように僕の好きな人が、よく眠れますように
(2008/10/30)
中村 航

商品詳細を見る


後編。
けきょく、気持ちを抑えれない二人ゎ開き直って付き合う感じになてしまぅ。

いちぉ、諦めようと主人公?も彼女に告白して最後に握手をして終わろうとするし、彼女も一度ゎ彼を突き放す感じになるのだケド・・・。


その途中々、彼女が帰省しなければならなくなったりで主人公が一人になった時とか、木戸さん再登場w

「壊れてるワケでゎなぃのにソフトの無い古いゲーム機」が気になってた主人公ゎ妹に頼んで自分が昔使ってた古いソフトを木戸さん宛に送っておいてと言ってたんだけど妹ゎ送って置いてくれたらしぃw

再度訪れた時に木戸さんゎそのゲムをしてたしwww
しかも、木戸さんゎそのゲムが知らないヒトから届いたコトを神の啓示?みたぃに思ったとかw
自分が送らせたとか、けきょく言わなかった主人公。

お肉の入ったすきやき?を主人公が作るので材料を買って訪れたコトに超絶感動する木戸さんが、きゃゎゅぃw
・・・てか、木戸さん、家とかですきやきとかお肉の入ったお鍋を食べたコトなかたのかなぁ?(゜ロ゜;)

そして、板に乗るスポーツをする男性に対しての木戸さんの憎しみ??ゎ一体ww

何かイロイロとウケるww( ̄m ̄〃)


この作品ゎ木戸さんの存在だけで、すごぃ異色を放ってるょねw(-ι- )
主人公の基本的な状況で背徳感でイパィのオハナシなのだと思ってたのにww
逆に?ソレがスゴク良かったなぁww
 
 
 
付添病院だたのでの読書タイムw

今回、解説に「この作者さんの別の作品にも木戸さんが出てた」と言うのを見て即、次に買う本を決めちゃたw
モチロン、その木戸さんが出てたとぃうのにしょぅw
ソチでも脇役でゎあるモノの名わき役?らしぃしw
ソチのが過去の木戸さんらしぃからパワアップゎしてなぃかもだケド、楽しみw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック