特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年06月07日 (火) | Edit |
昨日、買ったマウスがビミョ~。

ふと1つ前のメインpcな富士通のマウスを見てみた。
この子ゎわが家にやってきて早1年4ヶ月ホド。
そぃや・・・買った時について来たマウスのまま使ってるなぁ。

そのマウスって赤い光が出なくて変だなぁて思ってたんだょね・・・ぅん?Σ('◇'*)
もしやと思って後ろ見たらレーザーマウスと英語?で書いてた!
1年以上たって始めて知った事実・・・Σ(^∇^;)

どぅりで~。
何か他のより良さ気な感じで買い換える気が起きないと思ったぁ。
やぱりレーザーマウス良いのかなぁ?(+・`ω´・)☆


てコトで今日、再度、今度ゎ別の電気屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今度ゎ妥協しなぃでレーザマウスにしょぅw

同じ電気屋さんでも良いモノの昨日の電気屋さんゎもぅ見たので扱う商品が違う別の電気屋さんのが良いかなぁ?と何となく思って_(^^;)ゞ

ドチも大手チェーン店さんなので?値段にそんなに違いゎ無いと思うんだケド??
(ケーズデンキさんとヤマダ電機さん)
やぱり少しゎ扱い商品が違う気もするかもかな?
 
 
 
何気に昨日見たので覚えてる商品の値段が若干安い気がしたケドとりあえず有線レーザーマウスを探してみたw

押すトコロゎつるつるだケド、マウスを持つ時に親指と薬指が触れる部分な両サイドがラバーで良い感じw
BUFFALO 有線レーザー式マウスBSMLU05S
モチロン、ホイール部分も良好w

分解能1600dpiなのも他のお手ごろ値段で同じ感じなのよりゎ良い感じ(*^_^*)

カラーゎカラフルなのも良いのだケド・・・何せpcがブラックだからなぁ(;´▽`A``


実ゎpcに機能が内臓されてる風だたのでBluetoothてのも気になったモノのお値段やら何やらでまだ次の買い替えの時に、かな?_(^^;)ゞ
無線でもアダプタ?を刺さなくてもマウス本体だけで操作が出来るてコトなんだろね??


アトBlueLEDセンサーてのが有ってナゾだたんだケド・・・レーザより上のがもぅ出てたのかな?
「ガラスや透明シート?でも操作できる」って・・・必要性が感じられなかったので却下かなw(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック