特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年06月27日 (月) | Edit |
アスタロッテのおもちゃ!6 [DVD]アスタロッテのおもちゃ!6 [DVD]
(2011/11/16)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る


全12話みたぃで、気付いたら最終回。

設定とかイロイロ関係とか考えちゃうとアレだケド(ナニ?)基本的にゎほのぼのハートフル??(^∇^;)


最後の最後の方で元の世界に帰らなくちゃ消えちゃう!ってなって帰るコトになって急展開。
伝えれなかったケド素直になれたロッテと直哉くん?

ちょとだけ展開とぃうか先が読めた気もしなぃでもなぃケド・・・あぁでも、最終回の中であんなにハナシ進めれるとゎ・・・(゜゜;)


最後の最後にロッテの背中に見えたアレゎ・・・w
何だか希望的でイィ感じだたかもねっ(*^_^*)
 
 
 
ロッテのお母さんで、アスハちゃんのお母さんでもあるメルチェさんゎ直哉のコトをダーリンと呼んでて「ダーリンにチュウ」とか言ってるんだょね~。
でも直哉ゎいちぉロッテのモノってぃうコトゎ解ってて取る気ゎなぃぽぃ??
子供を作った仲でゎあるしお互いに好意ゎあって明確な別れも無かったケド元旦那的な気持ちなのかなぁ??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
異物を排除しようとする世界樹の異変。 直哉たちは自ら人間界に帰ることにしますが…。 ロッテは直哉と最後のデートに誘います。  ▼ アスタロッテのおもちゃ! 第12話「空越しのアスタリスク」  一方 残されたアスハの前にはメルチェリーダさんが会いに来ま...
2011/06/28(火) 01:49:47 | SERA@らくblog
本作はかなりノーマルにハッピーエンド。 ツッコミどころも満載でしたが(^_^;) 直哉とロッテたんがデート中に、明日葉ちゃんはメルチェと親子水入らず。 元の世界に帰り、いつもの日常。 …は突然またエ...
2011/06/29(水) 08:44:35 | のらりんすけっち