特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年06月29日 (水) | Edit |
truth/風の向こうへtruth/風の向こうへ
(2008/08/20)


商品詳細を見る


すご~~くイマサラなんだケド・・・嵐にハマりかけ_(^^;)ゞ

その中でこれまたイマサラ感タップリなんだケド『truth』て曲が気に入ちゃたw

(↓ジャニーズさんの動画系ゎ監視厳しいのかスグ消えるからいつまであるかナゾだケド・・・)

[広告 ] VPS


この曲ゎ2008年?だたかの大野君主演ドラマ『魔王』の曲だたんだって。
そのドラマゎ見てないケド何となく記憶にあるなぁ。

「嵐かNEWSのヒトがドラマ主演らしぃ。
タイトルが『魔王』で気になるケド復讐劇て言うし・・・小さい頃から母上の趣味で見てきた火サスとかでゎ主役が復讐者の場合、救いが無いから最期ゎ死ぬか捕まるかだょなぁ。捕まっても結局、人殺ししちゃてるから救われないとぃうか・・・」
て感じでラストを考えてしまって見ないドラマに決定したんだっけ(;´Д`A ```

その読み?ゎ変わらないケド大野君の演技っていうか何だかドラマでも基本的に終始ブッキラボウなイメージな彼が、そのドラマでゎどぅだたか気になって見たぃなぁと思ったりw
 
 
 
2009年に発売されてた↓のベスト盤を家族に頼まれて購入。

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る


↑を購入してから私ゎしばらく放っておいたんだケド最近、聴きはぢめてみた。

すると意外に「聴いたコトある曲」が多いコトに気付いた。

で、調べたら、ほとんど何かしらとタイアップ?してる感じ。
(ジャニーズさんゎタイアップすごぃょね??``r(^^;))

しかも、ちょこちょことメンバのダレかが主演とかのドラマやらの主題歌も入ってるんだょね~。
ほとんどのドラマゎ直接見てなぃモノの何となく「当時、別番組とかでそんなドラマやるって紹介してたの見た覚え有るなぁ」ていぅ記憶があったり``r(^^;)

ちゃんと見たのって言ったら『ザ・クイズショウ』とか『怪物くん』くらぃ?
(『木更津キャッツアイ』も見てたケド櫻井くん出てたんだっけ・・・?)



嵐メンバのどの方も良いお声なのだケド・・・この『truth』だけゎ特徴ある声の別の方が歌ったのを聴いてみたぃなぁw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック