特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月07日 (木) | Edit |
絶対、最強の恋のうた絶対、最強の恋のうた
(2006/10/26)
中村 航

商品詳細を見る



最終的に面白かったと思うw

後半から裏表紙の説明?の「私」が主人公な感じのストーリになった。
といっても少し前半の彼のハナシとリンクするケドw

そぃうの大好きw
同じストーリをソレゾレの視点から見るとかw


最後ゎ坂本くんが主役みたぃなのが少しだけあったから、この本の主役ゎ3人だね。
でも、「私」以外ゎ木戸さん中心に?
あぁ、でも「私」も木戸さんに振り回される彼を少し離れたトコから見てるケド影響を受けてゎいるから、やぱり木戸さんが中心な感じかなw


木戸サンと愉快な仲間たち?
・・・ぃや、愉快な木戸サンと仲間たちかなw

けきょく、前回読んだ、その後の木戸サンが『板に乗るスポーツをする男だけゎ許してゎなんねぇ!』てぃうのの根拠ゎ解らず仕舞だたケド``r(^^;)
板に乗るスポーツをする男=ナンパ者てコトなのかな??

木戸サンが浮上するトコとか、更にその後の木戸サンとか知りたいなぁw


タイトルの『絶対』とぃうのゎ何気に時々、アニメやマンガや小説とかの読み物で出てきたりして、その度に「絶対なんて有りえないのに・・・」と思ってしまぅ私だケド今回の『絶対』ゎ少し納得?

ちゃんと「私」ゎ昔、おばあちゃんだたかな?オトナに「絶対なんてコトバを使ってはいけない」と言われ続けてたし、自分でも今まで確かに「絶対なんてあまり滅多にないのかも・・・」とも思ったけど、コレだけは絶対だと思う、って言ってるしね。


とぃうか、そぃう『絶対』ゎ否定しきれなぃね・・・と思ってゎいたコトかも_(^^;)ゞ

未来永劫な『絶対』ゎ有りえない。
特に気持ちでの『絶対』ゎ有りえない。

でも、その時、その瞬間に『絶対』と思ったコトゎ確かにウソでゎなぃんだょね・・・。
こんな私でも『絶対大丈夫』とか『この気持ちゎ絶対本当だ』とか思ったコトゎあるのだし、ねwv(oゝv・o)☆
 
 
 
今日も通院付添にてコレを読んでたり。

あぁ、次ゎ一体何読もうかなぁ・・・?
でもでも、ちょとだけ買わないのに病院の売店で売ってる文庫小説系を覗いてチェックしてたりw


気になったメモ。

『明日を殺さないで』(赤川次郎)
『それでも花は咲いていく』(前田健)
『イグアナの嫁』(細川豹々)
『あなたの呼吸が止まるまで』(島本理生)

全く内容も作者さんも知らないケド裏表紙の紹介?のみで気になったモノ。

2番目の前田健さんゎあのダンスとかモノマネとかしてた前田健さんなのかなぁ・・・?
でも、前田健なんて名前(ペンネーム?)だと、他にもいるかもだしね?



アトでソレゾレ内容を少しだけでも調べたいなぁw
ソレとも調べずイキナリ中古とかで安いのから購入で読んでった方が良いかなぁw(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
