特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年07月20日 (水) | Edit |
輪るピングドラム―試運転マニュアル公式スターティングガイド輪るピングドラム―試運転マニュアル公式スターティングガイド
(2011/07/06)
不明

商品詳細を見る


ファンシーな感じで、とりあえず、まだ小学生か中学生くらぃの少女がオモチャ?に囲まれてる感じの絵を見たので、その少女の夢の世界で何かを探すとか、もしかしたら戦ったりするのかな?なんて予想しながら見たり。
でも、少しだけ怖い雰囲気もある絵だたので、サスペンス的な展開も??と思ったり。


ぃやぁw
ぶっ飛んだ感じなアニメw[岩蔭|]^⌒)b
チカンゎイカンw
まだまだこれからだね?


3人の兄妹達がナゼ親無しで3人だけでボロ小屋みたぃな家に暮らしてるのかとか、ボロ屋なのにトコロドコロ不思議なインテリア的置物があったりオモチャ的なオキモノがあったりするケド自分達で買ったわけぢゃなぃもね?
親ゎ居ない雰囲気なんだょね・・・でも、兄ゎ2人共学校だしで考えると収入源が・・・とか、細かいも?


『お兄ちゃんその2(晶馬・しょうま、とぃう名前らしぃ?)』のオトモダチゎ最後まで後ろ姿しか出なかったりして・・・w?
妙に肌の色が黒かったケド日焼けしてるだけかな??


1話の終わりころからイキナリ、ペンギンさんが出現Σ(^∇^;)
コレがまた・・・「他のヒトにゎ見えない」とぃう設定らしく、いろいろ主人公達(ダレが主人公だろ?双子の兄達と妹?)に利用されるのだケド、けなげぇ~w((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
ヒールに踏まれ・・・
まぁ、ちゃっかりゎしてて、そのお陰で晶馬君が他のヒトからチカンの疑いかけられたり変なヒト呼ばわりされたり・・・(;´Д`A ```
海老フライ~w
ss撮れてなかたケド、殺虫剤でGを退治するのが得意?な子も居る模様w


前情報無しで見て良かったぁw[壁]・m・)

最初、どぅしても『お兄ちゃんその1(冠葉・かんば、とぃう名前らしぃ?)』の声がジャイアンにしか聞こえなくて・・・違和感タップリ(;´▽`A``
(実際、アトで調べたら今のジャイアンだたらしぃ``r(^^;))


まだ2話までしか出てなかたしでナゾがナゾなままなのゎしょぅがなぃとしても・・・雰囲気がね~( ̄∀ ̄;)
「『少女革命ウテナ』を思い出すなぁ?」とか思っててアトで調べたら監督さんが同じ方で巷?でゎウテナ好きだたヒト達とかが、あの感動?をもぅ一度って感じで期待してるらしぃね?

て、『少女革命ウテナ』ってマイナーなアニメかと思ってたケド知ってるヒトゎ知ってて評価してるアニメだたんだね~?
私ゎ何だかスゴィ好きだたなぁw(*´∀`*)


何だか途中から空想?幻想?ぽぃ世界になちゃって、けきょく主人公達以外ゎ元通りの世界~なんてオチゎ今だと新しくなぃし、イヤかもw
なかなか良くまとめてくれるとイィなぁw
 
 
 
とりあえず夏スタートアニメで気になったのをいくつか見てみた。
ソレゾレまだ1~2話しか出てなぃから続編以外ゎナゾだらけだろぅケドね_(^^;)ゞ

で、コレゎタイトルと絵が気になって見て見た次第。
タイトルを何度見ても「わるピングドラム」と読んでしまぅ・・・~(-゛-;)~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック