特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年07月01日 (金) | Edit |
花咲くいろは 2 [DVD]花咲くいろは 2 [DVD]
(2011/08/17)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


10話が緒花ちゃんが熱を出して緒花ちゃんの前でゎそんなそぶり見せないモノの皆ソレゾレ心配してバタバタ~ってハナシ。
徹さん・・・
徹さんてば緒花ちゃんにメロメロ・・・。

11~13話ゎ数話前に前置きしてた雑誌の民宿?評価の雑誌の結果とかソレにまつわるハナシ。
 
 
 
まさか、喜翆荘の辛口批評を書いたのが緒花ちゃんのお母さんで喜翆荘の女将の実の娘な皐月さんだたとゎ・・・。
緒花ちゃんが切れて直談判に行った時にゎ判らなかったケド出版社さん?に無理矢理きじを書いたヒトを聞きだして判明。

お母さんに抗議するもスル~。
お母さんの勤め先?のビルの前で座り込み抗議したり。


その合間?に久々に孝ちゃんに逢うも孝ちゃんにゎ既にバイト先で告白してきた女の子が存在しててショック。
緒花ちゃん、きゃゎゅぃw
緒花ちゃんゎその告白をハッキリとゎ断ってなぃと聞いて孝ちゃんに「そんなのダメだょ!」て言うケド・・・緒花ちゃんも1話目で孝ちゃんから告白されてるのに答えなんて全く全然出してなぃょね(-_-メ;)テメ・・・

しかも孝ちゃんゎハッキリ断ってなぃとぃうケド断ってるょね・・・「今ゎそんな気なぃ」って答えたケド彼女の方が「でも、その気になるかもしれなぃのを待ってます」て孝ちゃんゎシッカリ答えてるぢゃん??

アト々孝ちゃんがバイト先に居ない時にバイト先に行って、その彼女と直接オハナシ。
彼女も緒花ちゃんが孝ちゃんとただならぬ関係って雰囲気を悟って、もぅ近づかないで的なことを直接、緒花ちゃんに言ったり。
ある意味、彼女のが偉い?

何だか煮え切らない感じで、緒花ゎ孝ちゃんとのお別れぽぃのを感じながらも結局、告白された答えなんて全く言ってないし自己完結な感じでソレゎ保留のまま・・・。

まぁ、確かに現実にゎそぃうのけっこぅ多いかもだケドね_(^^;)ゞ


オトナの事情で皐月さんゎそんな記事を書いたんだって言っても緒花ちゃんの怒りゎおさまらずママを誘拐して喜翆荘に連れてく!と、ナゼかアトからやってきた徹さんとミンチに宣言してビックリされたり。

徹さんゎやぱり、もぅ緒花ちゃんに心を奪われてるのね・・・自覚なぃみたぃだケド(;´▽`A``
孝ちゃんと徹さんと鉢合わせして徹さんを彼氏みたぃな感じって言って孝ちゃんと完全決別かと思いきゃそぃう展開ゎ無し``r(^^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック