特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年07月22日 (金) | Edit |
輪るピングドラム 1 [Blu-ray]輪るピングドラム 1 [Blu-ray]
(2011/09/28)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る


最初の3~4話とかでリンゴちゃん編が終わるのかな?と思ったケドまだまだ続くみたぃ?
多彩な兄・・・
何かと器用な双子の兄?ジャイアンな冠葉くん。
ペンギン1号?もお手伝い♪

晶馬くんのお供?なペンギン2号が殺虫剤常備な子だたんだね・・・。
殺虫剤w
『ピングドラム』が何なのか解らないままヒマリのタメにリンゴちゃん家に侵入して危険な目にあったりしつつ探索しても何も見つけれず。


『ピングドラム』のピングとかけてるのかトコロドコロ、ペンギンマークの何かが出る世界(+・`ω´・)ヘェ~☆
ペンギンカレー?
まだまだナゾがナゾなままな展開~。
 
 
 
多蕗先生ゎ冠葉くんと晶馬くんの通う男子校の先生らしぃけど彼も同じ学校だたぽぃ?
多蕗さん
・・・金髪美人な女性が部屋に居たケド何やら彼女ってわけでもなさ気で、まさか多蕗先生ゎ同性愛好者?(゜゜;)
なんて思ってみたりw

やたらとキラキラが多いのゎリンゴちゃんスコープかなw
関係ゎ解らないケド昔からの知り合いなんだね。
リンゴちゃん家にカレーを食べに来たコトもあるくらぃ家族ぐるみなお付き合いもあった仲かぁ。
しかも、多蕗先生もリンゴちゃん家に習って毎月20日ゎカレーの日にしてるみたぃだし?


ひょんなコトから(ペンギン3号?がリンゴちゃんに盛大にぶつかっちゃったのがキッカケだケド)ヒマリとリンゴちゃんが知り合って双子とも知り合いに。
カレーパーティ?
カレーが食べたくなるょね~w

1号がリンゴちゃん家でつけてしまったねずみ取り?が外れなくてカレー食べれないぽぃ(;_q))

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック