特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年07月30日 (土) | Edit |
輪るピングドラム 1 [DVD]輪るピングドラム 1 [DVD]
(2011/09/28)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る


そぅいぇば、よくアニメとかでオープニングに色んな内容が集約されてるコトが多いって聞いたコトあるなぁ。
と思って少し気をつけて見てみたw
ゆりさん
オープニングに出てた金髪のヒトって今回、リンゴちゃんにライバル宣言?ぃや、勝利宣言をしたユリさんだたのだね~Σ(^∇^;)
多蕗センセ
多蕗センセもオープニングに怪しい感じで出てたんだね・・・。
アト々何やら重要な役で出そう?
実ゎイロイロ知ってるんじゃ・・・?


最初の最初にイキナリ朝、ペンギン一味(と勝手に命名?)の家にリンゴちゃんが!
美味しいお弁当を作るタメに特に美味しい玉子焼きの作り方を教わりに来てた模様。
たっまごやき~♪
出来上がった美味な玉子焼きを巡って仲良さげにペンギン2号と3号がおいかけっこw
ぁ、頭ごと・・・
が、次の瞬間にゎアタマごと食べられる3号・・・。
この可愛いカオしてグロぃコトするペンギン達が中毒になりそぅw


リンゴちゃんゎデートて言ってたケド、どぅやら野鳥観察の好きな多蕗センセと仲間として?野鳥観察を一緒にするみたぃ。
多蕗センセにストーカしてるとゎいぇ昔からの家族ぐるみの付き合いな特権?で一緒に野鳥観察の約束をするコトができた模様w

今回ゎナゼかちょくちょく出没する逃げたスカンク・キヨシ君によってストーリが進められたとぃうか押されたとぃうか?
(てかニュースで『いやがらせか?』て書いてるのにスカンクの名前と歳が解ってるなんて・・・飼い主だたヒトが教えたとしか思えないょね??とか思ってもぅ一度見たら『計画的盗難か?』て書いてた(-。-;))
リンゴちゃん的にゎハチャメチャにされたとぃうか(;´▽`A``

でもでも、けきょくゎ最終的にリンゴちゃんの未来日記?みたぃな未来のコトを書いてるノートの内容通りになたのだからスゴぃょね~?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
だって、リンゴちゃんが相手の名前書いてなぃから、いちぉキスしたのゎ現実だしイロイロ他にも予定が狂っても日記?の通りにゎなってるもね~w

今のトコロ、ピングドラムなのか?ってのゎピンクの未来ノートくらぃしか・・・?


怪しい新キャラぽぃヒトも動き出した模様だし展開が楽しみw
 
 
 
今回ゎユリさんのせぃか宝塚風なのがちょくちょく入って見づらかった・・・。

ユリさんの声が聞いたコトある・・・?と思ったらモバゲの『君と一緒に』の真奈美サンの声のヒトだたぽぃw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック