特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年08月01日 (月) | Edit |
花咲くいろは 6 [Blu-ray]花咲くいろは 6 [Blu-ray]
(2011/12/21)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


俗に言うナコチ回?
なこちが主役ぽぃw


緒花と同じ歳だケド仲居バイト的にゎ少しセンパイな引っ込み思案っ子、なこち。
家でゎ共働きぽぃ両親の手伝いで3人の弟・妹達の世話を甲斐甲斐しく見る毎日。
家での自分ゎなかなかに自分らしく仕切ったりしてるのに学校とか他のヒトの前だとナゼか思ったコトが言えない。


彼女の唯一?イチバン得意なのが泳ぎ。
自分ゎ人魚姫の様・・・海底で暮らしたいなぁとか少し思ってみたり?
見捨てられた王子様
(王子様が次郎丸さん?で「え?」と思ったケド、オチ的な?見捨てられるトコゎ適役?w)
でも、自分が人魚姫だたら地上ゎ少し息苦しぃ感じがしてしまぅので王子様にゎ悪いケド助けて地上で暮らすのに憧れたりしなぃ。


そんな、なこちの自分探しみたぃな、やっぱりこのままでも・・・変わるのゎムリせず少しづつでも良いかも?みたぃなオハナシ?
笑顔w
少し変わった様な今までと同じ気もしなぃでもなぃ様な、そんな彼女だケド最後ゎ良い笑顔で良い感じw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック