特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月08日 (月) | Edit |
花咲くいろは 7 [DVD]花咲くいろは 7 [DVD]
(2012/01/18)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


今回ゎ文化祭準備回。

緒花ちゃんや、みんちのクラスゎ『姫カフェ』が出し物だとか。
ゆいなちゃん
姫カフェってぃうからメイドとぃうかドレス系な姫的服を着てウェイトレスするのかな?と思ったケド内容ゎ全く決まってなくて2人の姫が居るクラスってコトで姫カフェなんだぁ・・・。
みんちw
はぢめゎ全然?やる気の無かった、みんち。

何気に、ちょこちょこと脇役的出番があったりする次郎丸さんw
燃える次郎丸さんw
・・・次郎丸さんも資料のタメにとかって感じで文化祭に行ったりするのかな??



今回、徹さんが日曜ヒマぽぃから文化祭に行くって宣言して、ソレから急にやる気↑↑になった、みんち。
きゃゎゅぃ、みんちw
クラスの他の子が姫カフェメニューに希望したオムライスが無くて言い合いになった時に「ダレを好きとかでコレをやるんじゃなぃ!私ゎ仕事だと思ってやってるんだから!」とか堂々と言ってたケド・・・徹さんも行くって聞いて急にやる気出したょね・・・( ̄д ̄;)

アト、何やらオムライスに反対する理由が他にありそぅだね?
頑なにオムライスを避けてたもね??


孝ちゃんのコト言われて照れるとぃうか複雑な緒花ちゃん。
照れる?緒花ちゃん
いちぉう、緒花ちゃん的にゎ孝ちゃんとゎ軽い決別とぃうか卒業した気でいるんだもね?
未練あるぽぃケド・・・。
でも、緒花ちゃんからゎ告白の返事も全くしてなぃし孝ちゃんとの関係にシロクロつける様なコトゎ何一つ孝ちゃんに言ってなぃんだケドね・・・ε-(ーдー)
 
 
 
今回、緒花ちゃんの夢に孝ちゃんが登場。
ナゼかオカマ?な孝ちゃん
でも、ナゼかオカマとぃうか女装でおねぇコトバな孝ちゃん・・・(-。-;)

コレゎいったぃどぃう・・・?

今回の文化祭とぃうのゎ緒花ちゃんにとってゎ文化祭=青春て感じぽぃから孝ちゃんと一緒に青春したかったなぁって感じなのかなぁ??



おまけ的な?
クラスで文化祭の展示準備を押し付けられた、なこち。
困ってる?プレッシャー受けてる?なこち
展示する絵を描いた子から自分のイチバン気に入ってる絵にタイトルをつけて欲しいと言われてプレッシャーな、なこち。



そぃや、私も文化祭2年ゎ展示モノで、だぃたぃの皆の本音ゎ「前日までに準備が終わって当日遊べるから」だたもなぁw


あぁ、でもでも1年の時にお化け屋敷の準備係クラスに当たって楽しかったぁw

ぅちの高校ゎ体育館を使った大規模オバケ屋敷が名物で毎年各学年から1クラスづつ抽選でオバケ屋敷の係になったんだぁ。
けっこぅ毎年、長~~ぃ行列になって、しばらく並んででも体験したぃってモンだたのw
でも、私ゎ入学するまで名物だてコトを知らなくて準備係になって初体験したケド_(^^;)ゞ

確か1年ゎ準備と当日の受付の手伝いだたから意外と遊べて、お客さんが少ない時とか準備したクラスの1年生を並ばせてオバケ屋敷を体験させてくれたとぃうか、体験させられたというか?
リアルなオバケ系ぢゃなくて、真っ暗な中にコンニャクが飛んできたり?ヌルヌルの何かを触ったり足場がガタガタだたり突然ライトとオバケも少し出てドキドキビックリ冷や冷やって感じだたw
きゃぁきゃぁ♪て叫びつつもドキドキワクワクでクラスメイトの女子と走り抜けたょw


3年ゎ抽選で食堂に当たって・・・意外と?青春してたかもw
競争率高いオバケ屋敷や食堂・カフェゎ抽選だたんだょね``r(^^;)

はじめて業務用カレールーの箱が自分の背より高い位置まで壁一面積まれてるのを見て変に感動したょww
業務用カレールーの箱ってデッカイのね~☆ o(+・`ω´・)o

コンロが9個くらぃ?あったりで見てるだけで面白かったかもw
・・・私、料理なんて得意って言ってなかたんだケドいつの間にやらクラス内でゎ出来る方ってコトになってて調理しっかりしてたなぁ(゜゜;)
ま、まぁ、母子家庭でソレナリに家で料理してたから・・・ね。
イヤイヤしてたから得意とゎ言わなぃと思うケド当時の同世代のあの高校の女子でゎやる方だたかもだね。

そぃや、同じ高校で私が在学中に別学年だたと思うケドおコメを研ぐのに食器洗い洗剤入れた子が居るってのが地元新聞の記事になってたなぁ・・・。
じゃがいもの皮を剥かせたら、じゃがいもが半分以下になった子も居たなぁ・・・...( =v=) トオイメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
