特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年08月09日 (火) | Edit |
輪るピングドラム 2 [DVD]輪るピングドラム 2 [DVD]
(2011/10/26)
不明

商品詳細を見る



前回の最後に出てた怪しいヒト。
だれ?
何者なんだろね~?
あのモデルさんだか何だか冠葉くんの元カノのコト・・・こ、殺してゎいなぃもね??( ̄Θ ̄;)
記憶を消すとかしたのかな??


最初にリンゴちゃんが出た時にゎ「ストカで思い込み激し過ぎるし・・・この子ゎダイジョブなの??」とか思ったケド・・・。
( ̄□||||!!
ライヴァルが出て来た頃から展開がヒドくなって?可哀想なくらぃに・・・(;´Д`A ```


私的に、このアニメの目玉になりつつあるストーリ進行中のペンちゃん達w
ペンちゃん達
今回ゎこのアト、タィヘンなコトに・・・!ヽ(´Д`;ヽ)(/;´Д`)/イヤァー
普通に夢に見そうなレベルの・・・Gの逆襲!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


何も知らないリンゴちゃんだたケド、とぅとぅあの異空間?に招待?されてヒマリちゃんの体を乗っ取ってるナニモノかの存在を知って仲間に・・・とか思ったら、そぅスンナリ行かず(;´▽`A``
ヒマリちゃんの悪ふざけだと思って、あの帽子を取っちゃった!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
冠葉くんが超がむばって何とか・・・た、助かったね・・・C=(^◇^ ; ホッ!

いろいろ知ったリンゴちゃんとか、これから一体どぅなるのか・・・?
 
 
 

今回ので父母ゎ生きてるケド何かがあって行方不明?的なコトがわかったかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック