特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年08月14日 (日) | Edit |
いつか天魔の黒ウサギ  DVD限定版 第1巻いつか天魔の黒ウサギ DVD限定版 第1巻
(2011/09/30)
立花慎之介、高本めぐみ 他

商品詳細を見る



絵につられ?
見てみた~。
きゃゎゅぃw
ぅん、きゃゎゅぃw

でも主人公とか出てくるオトコノコキャラが皆、長髪ゎなぁ・・・。


時々、えっちぃ~(;´▽`A``
きゃゎぃw
でも、オトコノコキャラが「おにゃのこをどぅこぅしたぃ」でゎなぃので(むしろソッチ系でゎ草食系とぃうべきかドMと言うべきか?)視聴者さん?へのサービス的えっちぃ場面かなw


不死系ゎもぅ見飽きたてのもナンダケド・・・と思ってたら条件付きゾンビかぁw
確かに条件付きなら「ゾンビとか不死系でも死ぬかもしれなぃドキドキ」ゎあるね~。


スッカリ慣れてしまってたといぅか「きゃゎゅぃからw」で許して?しまってたケド最近のアニメって(年寄りくさぃww)皆、顔が基本同じだょね・・・。
きゃゎゅぃ~w
見分け方が髪の色・瞳の色・胸の大小くらぃな・・・?
 
 
 
幼い頃の約束の再会、強大な力を巡るイザコザに巻き込まれ、きゃゎゅぃ子達に囲まれ・・・etc
キラィぢゃなぃ設定なハズなのに・・・ビミョ~に盛り上がれないのゎナゼだろぅ?

「あぁ、見たコトある設定ばかりだからかぁ・・・」

どの子も皆、美少女・強大な能力ゆぇに狙われる子に巻き込まれ系・主人公ゎ道具扱い?(ゾンビ系とぃうか不死系要素があるからなトコもあるケド)
設定だけ見ると、これゾン系?(;´▽`A``

こぃうのゎ幼馴染必須?
全然関係なぃと思ってた幼馴染が実ゎ・・・系とか?

原作ライトノベル系?のってだぃたぃ設定がシッカリしてるって勝手に思ってたケド・・・コレゎちょと穴だらけ?



ま、まぁ、まだ2話だしね``r(^^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック