特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年08月24日 (水) | Edit |
いつか天魔の黒ウサギ  Blu-ray  第1巻いつか天魔の黒ウサギ Blu-ray 第1巻
(2011/09/30)
立花慎之介、高本めぐみ 他

商品詳細を見る


ナンダカンダと思い出してゎ見~見ぃして6話まで見てたりw``r(^^;)

前回記事で主人公のssが無かった・・・(;´▽`A``
鉄 大兎
↑主人公のタイト君。

つぃでに?
数少ない(と勝手に思ってる)主要男子キャラ?
紅 月光
な、↑生徒会長・紅 月光

む~。
普通に短髪黒髪なイケメン希望~!(・o・)ノ
・・・短髪黒髪な萌えっ娘でもOKだケド~w v(oゝv・o)♪


そんなこんなで?
1~2話ゎ出会い編(かな?)

3話が学園生活に戻った感じで幼馴染のハルカちゃんとヒメアちゃんに挟まれての三角関係になったりな今日この頃。
ハルカちゃん・・・
ハルカちゃんが健気ぇ~( p_q)

転校生で何やら特別扱いで授業にも出ないヒメアちゃんよりクラスの皆ゎ前から同じクラスでタイトと公認の仲だたハルカちゃんの味方・・・だょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
じろー
手作りの重箱お弁当をタイトが拒否ったら・・・一触即発(;´▽`A``
いちぉタイトゎ食べて「美味しいw」と喜んだモノの・・・ヒメアが現れタイトをデートに誘ったり・・・(≧ヘ≦)

ハルカちゃんの苦難ゎ続く・・・のに、更に普通の子だと思われてたハルカちゃんゎ何やら秘密がある模様?
時々・・・
時々、記憶が飛んでたり?
イキナリ泣いてたり?

どぅやら、やぱり何かある模様・・・。
こ、こゎぃ・・・
日向が接触して来た時に泣き笑い?してるハルカちゃんゎ何やら苦しいモノを抱えてる模様?


今まで雲の上ぽかた生徒会長がナゼかタイトとヒメアを生徒会委員?にしちゃてるし??
新キャラ?も続々出て次の展開に期待・・・かな?
だ、だれ?
↑この子、オープニングにも出てたみたぃなのだケド・・・ずぅっとハルカちゃんだと思ってたょ~(;´Д`A ```


途中、ヒメアがちょと暴走?ぽくなって、ずぅっと独りぼっちで寂しかったヒメアが自分の中にいくつかの人格?を作って完全に個々が意志を持ってる風な展開が。
オトコノコみたぃ?
大昔?
学生の頃に読んだ小説でそぃうのあったなぁ?
5つの人格を持った子のハナシ。


小休止話なのか月光とミラィが結果的にデートしたぽぃハナシもw
すまし顔な月光くんが・・・
ミラィちゃんの欲しいUFOキャッチャーの人形に悪い感じのお札?がついてて目的が一致したので挑戦したモノの・・・↑のすまし顔のアトの月光くんがオカシィw

けきょく取るのに38回(うろ覚え?)かかったみたぃだねww
 
 
 
5つの人格を持ってる子のハナシ。
↑うろ覚えのタイトルゎ『五番目のサリー』ぽぃ感じ?アトで調べなくちゃ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック