特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月25日 (木) | Edit |
輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
木村昴、木村良平 他

商品詳細を見る



アタマをクロスボウみたぃので撃たれた彼女(カンバ君のモトカノ)が生きてたぁw
記憶喪失?
でも、ナゼかカンバ君のコトだけをスッカリ忘れてる様子(゜ロ゜;)
自分がモデルだとか普通のコトゎ覚えてるみたぃなのに彼のコトだけ「だれ!?」って言ってストーカなファンだと思ってののしる?し。

そのアト、他のモトカノ達にも、モデルで自分のコト忘れてる子のコトを聞きに行ったら、その場でその子達のアタマに、あの変なタマ?が打ち付けられてカンバくんのコトだけ忘れちゃたし・・・。
その描写がなかなかエグぃ・・・(;´▽`A``


今回ゎリンゴちゃんの過去なハナシでナゼ多蕗センセをストーカするのかってコトが解った気がする。
パパ?
リンゴちゃんにゎモモカ?ってお姉ちゃんが居て、死んじゃったんだね・・・。
多蕗センセゎモモカちゃんが生きてた時のイチバンのオトモダチだたんだぁ。
ママ?
で、パパとママが、死んだモモカちゃんのコトで毎晩?ケンカしたり若かりし頃の多蕗センセにとってもモモカちゃんの存在の大きかったコトを知って何だか自分よりモモカの方が必要だたんぢゃなぃかって思ったのかな?
昔の多蕗センセとリンゴちゃん
モモカちゃんの未来願望日記?みたぃのを見つけて、その通りに行動して自分がモモカとして多蕗センセと一緒になれば・・・とにかく道が開ける気がしてるのかな?


最後の最後に、カンバ君のモトカノ達の記憶を消したヒトの元にゎ別のペンギンが・・・!
怪しい・・・
・・・何だかセレブな感じなペンちゃんだね??Σ('◇'*)


おまけ?
きゃゎゅぃw
多蕗センセ・・・もぅ立派なオトナな男性なのに、やたらきゃゎゅぃパジャマww
 
 
 
今回のペンちゃんw

シリアスな話の横で?甘栗をほおばるペンちゃん2号w
ぅん?イガ?
ずっと普通の剥き甘栗食べれてたのに・・・イガのままのが混ざってた!?(゜゜;)
ちょっw
ソレゎリアであったらニュースになってるょね??(;´Д`A ```
ウゥゥ。。。(ノ^T)
や、やぱりイガイガゎ痛いんだね・・・(;´Д`A ```


ハナシゎ進んでたんだケドずっとペンちゃんゎ剥き甘栗食べてたんだね。
でも、転んでこぼしちゃた!
アリが・・・
とか思ってみてたらアリさんがアリがたく・・・o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
