特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月29日 (月) | Edit |
花咲くいろは 8 [Blu-ray]花咲くいろは 8 [Blu-ray]
(2012/02/15)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る



話的にゎバカ若旦那なエニシングのケコン式?

予算の無い2人なので緒花とかユィナちゃんとかナコチが手作りで教室の使わなくなったカーテンでウェディングドレスを作成w
試着段階でユィナちゃんゎ「ウェディングドレス着ると婚期逃すって言うからヤダぁ」とか言って、背の小さいらしぃ緒花の他ゎ・・・。
きつぃ?
ナコチだょね~w
あれ?キツぃ?と思ったら・・・。
きつぃのゎ胸・・・
ナコチゎ胸が大き過ぎなんだっけ・・・。


ぢゃぁ、ミンチに試着して貰うしかなぃもねw
てなって頼みに行ったら・・・。

数回前から徹さんが緒花を好きで自分のコトがアウトオブ眼中と知ってしまってどぅしたぃのか解らなくなってるミンチが、とぅとぅ緒花ととっくみあい?
修羅場?
でも、何度聞いてもミンチの要求ゎオカシイんだょね・・・ε-(ーдー)

自分の好きな徹さんゎすごぃステキなヒト→そんな彼が好きな緒花ゎ彼の良さが解らない→徹さんのタメに緒花が徹さんと付き合えばいい(緒花の気持ちゎ無視)
最後・・・オカシィ。
最初ゎヤキモチ?と思ったし、ソレも無くもなぃんだろぅケド、それならカッコイイ女性なら「自分の方が魅力的になってやる!」て成るケド「じゃぁ彼の好きな子が彼とつきあえばいい」てなるかなぁ?
(私ゎ何が何でも片思い。学生の頃なら相手に遠まわしに告白されても気付かない振りしたコトもあったなぁ(-。-;))


その現場を徹さんに見られて気持ちを知られた?
むー
徹さんも流石に自分の気持ちにゎ気付いてたみたぃ(;´▽`A``

ただ、まだ緒花のコトゎ気になるって程度で、どぅこぅなりたぃワケぢゃなぃんだって。

ぉや?
緒花ゎ孝ちゃんを好きなの??
孝ちゃんが緒花にちゃんと告白したってのにナゼか緒花の方が孝ちゃんに片思いする!とか言ってるし(;´▽`A``
緒花が孝ちゃんに告白の返事してなぃだけだもね??(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー


とりあえず、やっぱりミンチも片思いで徹さんを思い続ける!って感じでまとまったのかな?
 
 
 
今回のケコン式でゎなかなか遊び心?がww

ケコン式とぃえば・・・w
何やらトモエさんが企んでると思ったら?
怪しい密談?
どぅやらブーケトスをトモエさんの方に投げて欲しいと頼んだ模様w
気合十分で挑んだトモエさんなのに・・・。
気合入れたのに・・・
豆じぃw(;´▽`A``
確か最後の方で豆じいにゎ息子さんが居るとか・・・?(゜゜;)


そんな豆じぃゎ余興?でタカコさんに女装したり(;´Д`A ```
( ̄□||||!!
まさか豆じぃが来るとゎw


招待客?で、やたらと、きゃゎゅぃヒトが居るなぁ?と思ったら式で歌い出したぁΣ('◇'*)
あれ?
どぅやら主題歌か何か歌ってるヒトが声優ゲストした模様w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
