特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年08月27日 (土) | Edit |
輪るピングドラム 3 [DVD]輪るピングドラム 3 [DVD]
(2011/12/21)
木村昴、木村良平 他

商品詳細を見る


多蕗センセがリンゴちゃんをお芝居に誘ってくれたぁwと喜ぶリンゴちゃん。
でも、すっごぃ本命にゎなれなさ気なフラグが・・・(;´▽`A``
多蕗センセ・・・
やぱりね~。
女優なユリさんの劇に決まってるょね~(;´Д`A ```

そして、いつの間にやら?
多蕗センセとユリさんが婚約発表!(゜ロ゜;)
ま、まぁユリさんゎ多蕗センセを狙ってたケド妙に幼稚な感じの多蕗センセゎ全くなびいてなぃのかと思ったのに\(;゜∇゜)/


段々、エスカレート?とぃうか、神頼み?的になってきたかなぁ?
怪しすぎるw
怪しいサイトを見つけたリンゴが多蕗センセを取り戻す(最初からリンゴのモノでゎなぃケド?)タメに怪しいおまじない・・・(;´Д`A ```
モ、モザイク!
何やら16歳の男性の背中で超珍しいカエルにタマゴを産ませてソレを乾燥?してすり潰すとか何とか?
とぃう媚薬?を作ろうとして双子弟に協力して貰ってがんばったんだケド・・・。
タマゴをペンちゃんが食べちゃたぁ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ エー!?


最後の最後ゎリンゴちゃんが、とぅとぅ多蕗センセの部屋に忍び込み夜這いをして既成事実を作ろう!として、つづく・・・Σ(^∇^;)えぇ~
 
 
 
おまけ?
お兄ちゃん?
お兄ちゃん・・・あまり活躍してなぃかと思いきゃ裏で何やらやってそぅなのだケド・・・何か秘策あるのかな??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック