特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年09月02日 (金) | Edit |
輪るピングドラム 4 [DVD]輪るピングドラム 4 [DVD]
(2012/01/25)
不明

商品詳細を見る



どんどん追い込まれるリンゴちゃん・・・。
(゜゜;)
家族との思い出の水族館で父が新しい子持ち主婦さんにプロポーズをしてる現場を目撃してしまったり・・・。

けきょくリンゴちゃんの両親ゎ離婚しててリンゴちゃんゎママに付いてって時々、パパに逢ってたんだね。
でも、前にパパに逢った時に食事の途中でパパに電話が来て違う名前の子供みたぃな子の話してたょね・・・。
ウゥゥ。。。(ノ^T)
ストラップも新しい子とおそろいぽぃ感じのをつけてたしね・・・。

私も立場的にゎリンゴちゃんと同じ位置に居た頃も小2くらぃに有ったケド何といぅか・・・冷めた子で「親には親の人生があるのだし」て思ったりで何とも思わなかったんだケドね~(;´▽`A``
ぅちゎ再婚相手とも離婚したと風の便りに聞いたケド``r(^^;)


ソレでも未だ自分がモモカになりきって?運命のMプロジェクトを成功させると両親が戻ってくると信じてるリンゴちゃん。
; ̄ロ ̄)!!
なかなかスゴぃ行動に走ったり\(;゜∇゜)/


またまた続きが見逃せなぁぃw
 
 
 
今回のペンちゃん達。
鳥・・・?
何かカラスか何かが鳴いてた気が・・・?
だとすると鳥・・・でペンギンも鳥じゃなかったっけ??(゜゜;)

そ、その鳥を家で調理してたりした!?(゜ロ゜;)
鳥!?
と、ともぐぃ・・・。
ε- (´ー`*) フッ
どぅやら2号の方が何気に器用?ちゃっかりモノ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック