特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月06日 (火) | Edit |
花咲くいろは 3 [DVD]花咲くいろは 3 [DVD]
(2011/09/21)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


旅館を閉めると女将からの通達で前回終わってたから、それを引きずってな展開?
皆ザンネンで、でも女将が言ったからにゎそぅなるんだろぅなぁとゎ解ってて・・・。


緒花ゎこれからどぅするか決めるタメにも母の元へ。
何やら用事で東京に行くとぃう緒花のオバになったタカコさんと共に。

孝ちゃんゎ孝ちゃんで緒花の母と偶然逢ったとゎいぇ一緒に食事したり緒花が映ってる映画を撮るってハナシの時の試し映像?を見たりw
不思議な感じ?
じじむさぃ趣味て・・・似合うねw孝ちゃんw

緒花と最後に一緒に飲んだ時のコーヒが薄かった?
孝ちゃんたら、あの時、何だか平気そぅだたケド味が解らないくらぃ変だたんだね??


ナゼか緒花を孝ちゃんが振ったコトになちゃてるケド孝ちゃんの方も緒花のコト諦めてるのかと思ったケドそでもなぃ様子?
孝ちゃん
そだょ、孝ちゃんゎ告白してくれたのに返事しなぃで、それでいて勝手に振られたコトにしちゃてるし・・・(;´Д`A ```


そしてタカコさんの用事。
モチロン?やぱり?
緒花の母な皐月さん情報にて、あの詐欺師?を捕獲w
一本なげ?
アレだね、やぱり、エニシングゎお姉さん(皐月)や母(女将)みたぃな強い女性が好きなんだね~[壁]・m・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
