特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月11日 (日) | Edit |
輪るピングドラム4(期間限定版)(Blu-ray Disc)輪るピングドラム4(期間限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/01/25)
不明

商品詳細を見る



ヒマリちゃんゎオデコちゃんなのだねw
おでこw
今回ゎまた・・・ペンちゃん3号に導かれ?ヒマリが不思議な場所に行って自分の過去と向き合う?ハナシ。

そぃや、オープニングに出てきてるのに本編に出てない感じな方がココで登場?
ダレ?
けきょく、このヒトゎ不思議の世界?の住人なんだね~?


時々、テレビや電車の広告?に出てくるエンディングでゎ3人なのに2人組なアイドル?
3人?
アレゎホントにヒマリちゃんと3人でアイドルになるタメに何度かオーディションに応募してたんだね?

でも何らかの理由でヒマリちゃん以外の2人だけでデビュー。
回想でゎヒマリちゃんの提案で全員の名前の頭文字がHなのでトリプルHで応募しよぅとしてたんだぁ。
ダブルかぁ
この子達のこの雑誌での服ってヒマリちゃんが変な王女?みたぃのに変身した時の服ぽぃね~?


でもオーディションにヒマリちゃんが行けず・・・。
でもでも、ヒマリちゃんのお母さんがタイヘンなコトになったと聞いて協力してくれたり先生に見つかってからもヒマリちゃんを庇ったり親友な感じな2人。

ただ、気になるのゎ彼女達とのお別れの時に何やら彼女達との関係が悪い感じになってた風なんだケド・・・今回出てこなかった事件が他にもあったのかなぁ?
ひまりちゃん
何やら、ヒマリちゃんがペンギン達?に目を付けられた理由が他にあったぽぃ感じだね?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
