特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年09月14日 (水) | Edit |
花咲くいろは 2 [Blu-ray]花咲くいろは 2 [Blu-ray]
(2011/08/17)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る



お母さんに逢いに行く時にバッタリ、孝ちゃんと再会な緒花。
孝ちゃんと再会して
やぱり緒花ちゃんゎ孝ちゃんが好きなんだぁ?
徹さんゎなぃかぁ_(^^;)ゞ
孝ちゃん
緒花との件でゎ何気に優柔不断とか煮え切らない雰囲気があったケド、そぃや孝ちゃんゎけっこぅ一貫してた気がしてきた・・・。
緒花ちゃんの方こそ告白されてるのに勝手に孝ちゃんに振られてる気分でいるし告白の返事すらしてなぃしウダウダしてたし・・・(;´Д`A ```


蓮さんも徹さんも行く先が決まってるのに自分だけ置き去り・・・て感じでミンチが落ち込んでると徹さんが何かのセリフを言いだした。
どぅやらマンガらしぃのだケド、実ゎミンチもそのマンガを愛読してたのが料理人になるとぃう夢の元の一つだたぽくマンガで盛り上がる二人w
マンガ?
そのマンガゎどぅやら、なかなか突拍子も無い展開?
とにかく、けっこぅ吹っ飛んだコトして料理したりするマンガらしぃw(昔あったょねw)
実ゎ次郎丸さんが・・・
ソコへ、まるでそのマンガを描いたかの様に口を挟む次郎丸さんゎ・・・。
実ゎそのマンガの原作をしてたのだとか_(^^;)ゞ
いちぉ原作ってカタチだケド話作りの仕事したコトあったんだぁw


みんなキッスイソウが無く成るコトに不満な様子。
そんな時、3人がお風呂中に女将さんもお風呂に入ってきた!
ナコチゎ女将さんに物申す・・・つもりだたケド女将さんの迫力に負け撤退?``r(^^;)
女将さんのスゴぃ技を見てw
女将さんゎ・・・何と手馴れた感じでお風呂に入って体を洗いながらお風呂を魔法の様に綺麗に片付けて女将さんが来た時よりお風呂が綺麗になってたり(;´▽`A``
 
 
 
今回のタイトルゎ「ラスボスは四十万スイ」

ウケたww
女将さん、ラスボスいけそぅw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック