特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年09月21日 (水) | Edit |
TVアニメ 花咲くいろは ドラマCDTVアニメ 花咲くいろは ドラマCD
(2011/10/05)
ドラマ、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


もぅ残すトコロ、アト1話な『花咲くいろは』
楽しみにしてたアニメが終わってしまぅとなると寂しくなるょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

何だかスッカリ親友な感じになってるユィナちゃんw
すっかり?
緒花ちゃんゎお母さんがお母さんで、あぁぃぅ感じなのでユィナちゃんみたぃな子のが付き合いやすいのかな??

忙しい、ぼんぼり祭り期間と女将への意地?で皆が身を削って、がむばってる。
ぅとぅと・・・
ミンチゎ授業中に居眠りして注意され寝ぼけて「はぃ、すみません!徹さん!」とか叫ぶしww

皆、身を削ってがむばってるしキッスイソウが無く成るのゎ緒花だってイヤだケド・・・何だか腑に落ちない緒花に緒花らしくなぃとガッカリな感じの徹さん。
徹さん・・・
そんな緊迫した皆の様子の合間の↓この2人が何だか能天気気味でイィw
まるっw
ホントにお祭りに来たのかお祭りだから忙しいって解ってて手伝いに来たのかゎ解らないケド緒花のお母さんも来て忙しいお祭り期間をのりきろぅ!て感じw
全員集合的なw
今回の最後ゎ何だか全員集合で最終回の前にピッタリな場面w

ネタバレってホドでゎなぃと思うケドとりあえず一部追記にてw
 
 
 
どぅして女将さんゎ旅館をしめると言ったのか孫の緒花なら聞いてるかもと迫るナコチ。
なこち
確かに「自分の夢に皆を付き合せちゃいけなぃ」とぃう女将の気持ちゎ解らなくなぃケド他の強く夢を追えるヒトについてくしか出来なぃヒト達のコトを考えてないとぃうナコチのコトバを本人達に気付かれず偶然聞いてしまった女将ゎ最後どぅ出るんだろ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック