特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年09月29日 (木) | Edit |
それでも花は咲いていく (幻冬舎文庫)それでも花は咲いていく (幻冬舎文庫)
(2011/04)
前田 健

商品詳細を見る


最後の2話読破。

3度に渡って時間をかけて読んでるのに読み終わって「もぅ読んじゃったのかぁ」って思った作品。


8話ゎ自分の祖父くらいの年齢の人に恋した子のハナシ。
とぃうか、過去に好きになったのが皆、祖父以上の年齢の人で今回、本気の恋をして改めて自覚して恋に走ってみたレトロ好きな娘さんのハナシ。


9話ゎ地位や名声、お金のタメでゎなくボクシングをしているヒトのハナシ。
実ゎ彼ゎゲィだったりするとか。

苦しんでるんだケド、そぅいぅ状況になったコトのなぃ私にも、何を求めて今ボクシングをして生きてるのかとかが解って共感できた気がしたw(+・`ω´・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック