特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年10月02日 (日) | Edit |
花咲くいろは 9 [Blu-ray]花咲くいろは 9 [Blu-ray]
(2012/03/21)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


最終回。

このオハナシゎ魔法とか超常現象とかそぃうのが全くなく、かと言ってサスペンスまで行かないし、でもほのぼのでもなくて?
集合写真?
でも、面白かったなぁw
 
 
 
緒花の夢ゎ女将さんみたぃなヒトになるコトw
女将さん
まぁ、ママに憧れるよりゎ・・・w_(^^;)ゞ

で、ナンダカンダ言って、やぱり孝ちゃんなんだぁ?
やぱり孝ちゃんと・・・
まだまだ何かありそぅだケドとりあえず良かったねw

キッスイソウを閉めるのゎ決定でソレゾレ次のステージ?へバラバラになっちゃた・・・。
緒花ちゃん
女将さんゎ終わりといぅか再びまたあのキッスイソウに女将として立つコトゎなぃんだね・・・。
女将さん
普通のおばあちゃんゎ仕事を終える年齢になったなら孫って感じになりそぅだケド孫とも別れるんだもね~。

ソレゾレ次の仕事先が決まってたし・・・と、ミンチゎまだ高校生だたもね(;´Д`A ```
でも、やぱり板前さんになりたくて色んなトコにアタマを下げてがむばって修行先?を探してたんだね・・・。
その後?
ソコへ徹さんがたまたま偶然居たってのもスゴぃケド・・・たぶん、何とか徹さんのお陰で雇って貰えるコトになたぽぃ?


けきょく、キッスイソウゎ閉めたケド建物をそのまま温泉宿協会?みたぃな団体さんが保存してくれるコトになったし、いつかまた再開する時にゎ今のメンバを集めて再開するて決めて若旦那さんも奥さんのタカコさんと一緒に「ふくや」でお勉強してるし?

再開した時にゎ女将さんや豆じぃゎ居ないと思うケド何だかまだ先がありそぅな希望がありそぅな終わり方?



キャラの魅力がイチバンだケド久々に超異常設定とか無いので面白いと思ったかも?
最初ゎ温泉街とかオトコグセの悪いお母さんとかイロイロとかでサスペンス系・昼ドラ系なのかな?と思ったり主人公が祖母に叩かれたりして欝系?とも思ったり_(^^;)ゞ

それなのに最後まで飽きずに見れたってスゴぃね。
しかも、終わったのを一気に見るとかぢゃなくて久々毎週楽しみにしてみてたもw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック